お父さんの作るゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 類は友を呼ぶのでしょうか?

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「お父さんの作るゲーム」というブログを立ち上げてから、
半年が経とうとしています。
その間、いろいろな方からコメントをいただきました。
これはたいへんうれしいことでして、ありがたいことだと思っています。

コメントを読ませていただくと、
 お子様を寝かしつけた後にゲームを楽しまれている方、
 謎解きの論理性を好まれる方、
 私と似たような職業に携わっていると思われる方、
 幼いころの思い出に共通項がある方、
など、指向の近い多くの方からコメントをいただいていることに驚いている次第です。
これが脱出ゲームの威力でしょうか。

コメントいただくことに感謝しつつも、
全く返信していないことは、ぜひお許しください。
ブログ更新やゲーム作成が返信の代わりと思っていただければうれしいです。
ですので、ゲームやブログについての要求があれば、
遠慮なくコメントください。
私にできることであれば、取り入れていきたいと思っています。

コメントも気楽な文体で書いていただければ結構です。
いろいろな角度からの意見というのが楽しかったりします。
今回衝撃的だったのは、
SO EASYさんの「EASY TO DO」でした。
海外の方ですかね。国際化しています。

さて、コメント返信の代わりとして、
また、ゲーム作成に取り掛かろうと思っています。
テーマはあるのですが、頓挫ぎりぎりです。
ですので、ブログ更新はほどほどにしておきます。
意外と思われるでしょうが、テーマのゲーム化には、集中した長い時間が必要なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
類は友を呼ぶのでしょうか? お父さんの作るゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる