お父さんの作るゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回作に取り掛からねば・・・

<<   作成日時 : 2010/05/16 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームやブログにコメントいただいた内容を読ませていただくと、
次回作を期待されている方が何人かいらっしゃるようです。
大変ありがたいことです。
娘も「新しいのできた?」と言っています。

次回作を期待されている方は、「えにぐま」の趣旨をご理解いただけたのだと思います。
これは作成者冥利に尽きます。
改善すべきこと
  IE以外の表示 ← これは解決できましたでしょうか?
  表示を大きく ← 何とかしてみます。
  暗転対策 ← 難しそうですが、努力します。
  ヒント ← できれば攻略サイトを運営されている方にお任せしたいです。
は、できることから少しずつ対策していきたいと思います。
次回できなくても大目に見てくださいね。
小さなことからこつこつと。

上のことは技術的な課題ですが、
一番重要な問題は、ゲーム作成時間に関するものです。
ゲーム作成は私の趣味の時間で行っているのですが、
最近、
  本業での残業時間拡大
  息子の夜泣き開始
などがあり、なかなか手が付けられない状態です。
ですので、ブログ更新はほどほどにして、ゲーム作成に重点を置いてみようと思っています。
2学期までに配信できたらいいなあと、自分にちょっとプレッシャーをかけてみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回作に取り掛からねば・・・ お父さんの作るゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる